誰でも出来る時短!簿記検定の勉強における「電卓早打ち」の重要性とは

こんにちは!さとしです!

 

 

 

 

「早く時短の方法を教えて!!」

 

 

今回はそんなあなたに、

簿記の勉強における

誰でも出来る最強の時短法

を公開します!!!

 

 

f:id:satoyknn:20200626223859j:image

 

 

そして、前回、前々回の

「簿記の勉強、まず何を始めるべきか」

というブログで

 

「電卓早打ち」をしてください!

 

とお伝えしました

 

 

なぜそこまで

「電卓の早打ち」を重要視するのか!

 

その答えになるので

ぜひこれまでのブログと併せて

読んでください!

f:id:satoyknn:20200625235142j:image

 

 

簿記の勉強における最強の時短法とは

 

 

 

とにかく

電卓を早く叩けるように

鍛えることです!

 

 

f:id:satoyknn:20200627155348p:image

 

 

勉強時間を無限につくれる人は

誰もいないと思います

 

 

限りある時間の中で

必要な勉強量をこなすには

ゆっくりタラタラと電卓を叩いている

余裕はありません!!!

 

 

 

簿記初心者のあなた

簿記にブランクのあるあなた

 

誰もが今すぐ取り組める時短法が

電卓の早打ちなのです!

 

f:id:satoyknn:20200627160120j:image

 

 

そして、電卓の早打ちが

最も効果を発揮するのは

実は簿記検定当日です!

 

 

 

どんな簿記検定にも制限時間があります

 

そして、もちろん簿記検定では

普段みなさんが使っているような

Excelなどの計算ツールは

一切使えません!!!

 

使用が許されるのは電卓のみ

 

 

普段とは違う緊張感漂う状況で

絶対に裏切らないのは

あなたがそれまで鍛えてきた

電卓の早さ、これだけです!

 

 

f:id:satoyknn:20200627160216p:image

 

 

「電卓の早打ち」の重要性

わかっていただけましたか?

 

 

 

本日はここまでです。

 

閲覧いただきありがとうございます!