日商簿記2級に本気で合格したい人以外は見ないでください

 

・仕事で疲れてしまって帰ってから

    勉強する気力が湧かない

 

 

・スキマ時間ってよく言うけど

    たった10分で何ができるの?

 

 

日商簿記3級を取ってからブランクがあって…

 

 

・独学では難しい…

    でも、専門学校はお金がかかるし…

 

 

 

働きながら資格取得を目指している

社会人のあなたの中では

あるあるではないですか???

 

このままでいいのかなって悩み続ける生活、

本当に辛いですよね…

 

f:id:satoyknn:20200928150725j:image

 

 

こんにちは、さとしです!

 

 

私の場合、日商簿記2級に挑戦したのは

高校1年生のときでした。

 

しかし、環境こそ違えど、

私もとにかく時間がない中、

 

たった3ヶ月弱で

日商簿記2級を合格した1人です!

 

 

しかし、私が飛び抜けて

簿記ができる生徒だったかといえば

全くそうではありませんでした。

 

私が入学した高校は、

公立の商業高校でした。 

 

1か月前までただの中学生だった私達

 

 

「掛けって?貸方?借方?なにそれ???」

 

 

f:id:satoyknn:20200928153418j:image

 

 

もちろん入学時にクラス全員が

こんな状態でした。

 

そんな私達、新入生に担任が言い渡した言葉は

 

 

「3ヶ月後の日商簿記

2級に合格しろ」

 

 

最初はこの言葉の意味が

よく分かりませんでした。

 

「とりあえず腕試しの試験かな?」

なんて舐めていた私は、1ヶ月後

地獄を見ました。

 

 

もともと普通科目の勉強がとにかく嫌で

入学した商業高校だったので

 

これまで勉強してきたものとは全く違う簿記が

勉強出来ることが嬉しくて

簿記部にも入り、本気で簿記を勉強しました、

 

 

そして最初の1ヶ月で3級を

合格ラインまでもっていった私

 

でしたが……

 

 

ここから

天地が逆転しました

 

 

2級の勉強に入った途端、

ガクンと成績が落ちました。

 

 

明らかに難しくなった商業簿記

新しい分野の工業簿記

 

私は与えられた問題をとにかく解きまくって

時には睡眠時間を削りながら

取り組みましたが

 

合格ラインに届く

気配すらありませんでした。

 

 

f:id:satoyknn:20200930164136j:image

 

要領の良いクラスメイトは

どんどん合格ラインを超えていき、

ついに私は合格ラインに届かないまま

試験2週間前まできてしまいました。

 

 「これだけやって無理なら

もう受からなくても仕方ない」

「諦めた他のクラスメイトみたいに

高校生らしく遊びたいな」

 

寝不足、試験が近づく不安、

試験を目前に心身共に疲れ果てた私

 

 

しかし……

そんな私に

チャンスが舞い降りました!

 

 

天使・エンジェルのイラスト

 

 

ある日の放課後、

担任の先生に職員室へ呼び出されました。

先生は、開口一番…

 

「お前、本気で合格するつもりあるのか」

 

 

 

……涙が出そうになりました

 

寝る時間も惜しんで勉強してるのに

こんなことまで言われなきゃダメなのか

 

そして、なにより

実際に結果を残せておらず

何も言い返せない自分が

 

 

とてつもなく

悔しかったのです。

 

 

「気分が落ち込み憂鬱な女性」の写真[モデル:にゃるる]

 

 

私は少なくとも自分の努力だけは

理解してもらいたい、その一心で

1日の勉強スケジュールを

細かく説明しました。

 

 

すると担任は

 

「無駄だな〜」

 

「今のお前が本当

必要としてる勉強って

何かわかってる?」

 

 

私はこの言葉に驚き、

先生にどんな勉強をすればいいのか

とにかく聞きまくりました。

 

 

「この方法なら誰でも格段に勉強効率が上がるのに大半の受験生が気付かない」

 

「試験まで時間がないから、

簡単だしとにかくやってみなさい」

 

先生の言う通り、

簡単なのに私が思いつかなかった

驚きの勉強法だったのです

 

 

 その方法は👇こちらからお受け取りください

    ↓ ↓ ↓

  

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして最後に、

「今日は飯食って風呂入って寝なさい。

勉強道具は一切触らずに」

 

 

寝る時間も惜しんで勉強をしていた私は、

勉強をせずに寝ることが不安でした。

 

 

f:id:satoyknn:20201031160128p:plain

 

 

しかし、切羽詰まっていた私は

 

自分の勉強法じゃダメだったんだ

ここはとことん先生の言うことを信じてみよう

決心しました。

 

 

 「必勝ハチマキで気合を入れるスーツ姿の就活美女」の写真[モデル:河村友歌]

 

 

翌日、担任から教えてもらった

その勉強法を真剣に取り入れ

勉強してみました。

 

 

すると、

寝る時間を余裕で確保できる時間に

その日の勉強が終わりました。

 

先生が作ってくれた試験までの勉強プランは

決して勉強量が少なかったわけでは

ありません。

 

勉強時間が短くなったのは、

先生が教えてくれた勉強法を

 

疑わず、徹底的に、実行し

 

実際に要領の悪い私でも

簡単に出来るものだからでした。

 

 

ちょっとした意識で

こんなに変わるものかと驚きました。

 

 

f:id:satoyknn:20200930165129j:plain

 

 

でも、まだ本番は2週間後、、、

 

そして、試験日の1週間前から

毎日の模擬試験が始まりました。

 

試験時間は当日と同じ2時間。

 

それまでは、

2時間以内に全ての問題を解ききれず、

合格点に全く届かなかった私。

 

 

その日の模擬試験は、

見直しをする時間を残して

解ききることができました。

 

そして、結果は…

合格ラインを越していました!

 

 

そのままの流れで

2日目、3日目、4日目………と

 

毎日合格ライン越えを連発し

クラスメイトからも驚かれました。

 

 

 カレンダーを見て焦る人のイラスト(男性)

 

 

そして、日商簿記試験当日

私は日商簿記3級と2級を

同時受験しました。

 

午前中の3級は余裕を持って解き終わり、

午後になって本命の2級です。

 

 

実は、勉強のポイントを教えてもらった時、

 

担任は試験当日の受験のポイント

教えてくれていました。

 

そのノウハウに信頼と自信を持っていた私は

試験本番の独特の緊張感にも負けず、

 

模擬試験同様、最後まで解ききって

その日の試験を終えました。

 

 

2週間後の合格発表日、教室は

「受かってなかったらどうしよう」

「俺は元々受かると思ってないから(笑)」

 

そんな言葉で溢れていましたが

担任の教えを徹底的に実行した私は

平然としていられました。

 

 

結果は…

!!合格!!

 

 

 合格発表のイラスト「合格して喜ぶ学生」

 

 

試験の1か月前まで生きる屍だった頃からは

考えられない結果が返ってきました!

 

簿記の勉強を0から始めてたった3ヶ月で

日商簿記2級と3級の同時合格を達成しました!

 

 

それまで、

「勉強時間だけ一流なのに

成績は三流だな笑」

 

と私を小ばかにしていたクラスメイトも

「急にどうしたの!?」

「一か月前とは別人みたいじゃん」と

 

私が日商簿記2級に合格した途端、

手のひらを返して

努力を認めてくれました。

 

 

f:id:satoyknn:20201031160835p:plain

 

 

そして、そんな私の成長を見た

試験で不合格だった友人から

 

「急に成績上がってたけど、

何か特別なことしたの?」

 

と教えを求められました。

 

 

私は、

 

あれだけ要領が悪かった自分が

簡単にできたのだから

みんなにもできるに違いない。

 

そう思い、先生から教えられた方法を

そのまま友達に教えました。

 

「私と同じ経験をしてほしい」

「友達にも自分が成長する

喜びを感じてほしい」

 

 

限定無料相談受付中

 

⚠️ひと月限定20名様まで

 

6月満員御礼㊗️

7月満員御礼㊗️

8月満員御礼㊗️

9月満員御礼㊗️

10月満員御礼㊗️

 

11月残り3名

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

すると、その友達は

みるみる成績を伸ばしていき、

次の11月の試験で

見事合格者の仲間入りを果たしました

 

「前の試験はあんなに難しく

感じたのに嘘みたい」

「6月の試験の前に知っていれば俺も合格できたのに!笑」

 

教えた友達から、

そんな喜びのメッセージ

たくさん届きました。

 

そしてその友達は、

さらに難しい資格にもチャレンジ

見事合格していきました。

 

そんな友達の

圧倒的な成長を見て

 

私は確信しました。

 

 

この勉強法は本物だ。

 

f:id:satoyknn:20200710163102j:plain

 

 

確信した私は、こうも思いました。

 

「私のように苦しんでいる人は

もっとたくさんいるのではないか。」

 

みんな勉強時間ばかりが積み重なって、

でも成績は全然伸びなくて、

そんな現状に

諦め半分になっているのではないか。

 

寝る時間を削って勉強しても

成績が追い付いてこなかった私が

先生の教えを実践して

 

あれだけ悩まされた試験に

驚くほど簡単に

合格することができました。

 

そして、なんとその後

 

日商簿記1級にも

合格しました。

 

 

f:id:satoyknn:20200716210738j:plain

 

 

だから私と同じような境遇にいる人に対して

 

手助けがしたい!!

 

そう強く思い、今回、

 

時間がない中でも実践すれば

誰でも日商簿記2級合格に近づける勉強法

をPDFにまとめ、

 

「悩める全国の

どうしても日商簿記2級に

合格したい人」

 

に捧げることにしました。

 

 

特に独学で勉強されている社会人の方は

正直周りの人に参考になる人が

あまりいないと思いますし、

 

勉強を始めて1年以内に合格した人って

そんなにいないと思うんです。

 

0から始めてたった3か月で合格という

時間のない中で寝る時間を削って勉強しても

成績が比例しない

 

という悩みを、解決した私だから、

手助けできることが

あると思っています。

 

 

このPDFは、私と同じように

 

どれだけ勉強しても成績が全然伸びない

寝る時間を削ってまで勉強したくない

次の試験は確実に合格した

 

という人に向けて作りました。

 

この方法を実践することで最終的には、

 

日商簿記2級合格はもちろん、

さらに上の試験を目指したり、

 

勉強で培った簿記の能力を

仕事で発揮して大活躍!!

 

そんな状態になることができます。

 

もしかしたらあなたは、

きっと自分には難しすぎて

結局実践できないのではないか。

 

と思われているかもしれません。

 

しかし、この方法は、

 

誰もが簡単にできて、

かつ、時短しながら成績を残せる

テクニックが盛り込まれています。

 

なので、自分には無理なのではないか、

と不安に思う必要はありません。

 

 

このPDFには、以下のことをまとめています。

 

時間がない中で日商簿記2級に合格するための時短勉強法

 

誰でも簡単に実践可能で

合格に近づくための

テクニックが凝縮されています。

 

 

受験勉強のNG行動

 

この受験勉強中にこの行動を続けていたら、

あなたはいつまでも合格できず、

勉強を続けなければならなくなるでしょう。

 

今すぐやめるべきことが書かれています。

 

 このPDFもらっておかなければ損します。

 

 

特別特典

 

!無料カウンセリング!

 

同じ受験者にしかわからない

辛さや悩みをなんでも

LINEで気軽に相談できます。

 

 

生きる屍状態だった私が、

 

絶対に合格するために

試験2週間前から取り組んだ

 

全てを詰め込んだ渾身のPDFになりました。

 

このPDFは、

 

どれだけ勉強しても成績が全然伸びない

寝る時間を確保したい

次の試験は確実に合格したい

 

という人だけに向けて特化して作成しました。

 

そのため、

 

上記の内容に当てはまる人だけ

受け取ってください。

 

私は、この勉強法を使うことで、

誰でも成績を伸ばして

合格を勝ち取ることができると

確信しています。

 

こんなことを言っても

あなたは信じないかもしれません。

 

多分私も信じないと思います。

 

なぜなら、

 

これだけ頑張って勉強を続けていても

成績が伸びないのに

 

と思っていたからです。

 

 

だけど僕と同じようにこれが最後だと思って

信じられない人は信じなくても構いません。

 

 

ただ

 

成績が伸びない日々から脱却して

合格を勝ち取り、

仕事で活躍したり

同僚から尊敬される道を選ぶのか。

 

このチャンスを無駄にしてこのまま

いつまでも合格できず

お金と時間を無駄に消費し続けるのか。

 

どちらを選ぶかは、

 

あなた次第です!!

 

 

あなたがこのチャンスを掴みたいと思い

 

これを最後にして合格を勝ち取りたい

と思うのならば、

 

このLINE@を追加してください!!

 

  

 

 

これを登録していただいた人に限り

LINEで今回のPDFをタダでプレゼントします。

 

[あなたに約束します。]

 

このLINEを登録することによって

私以外の人からLINEが送られてくることは

絶対にありません。

 

また、

私側があなたのIDを知ることもありません。

 

三者から LINEがおくられてくることも

絶対にありません。

 

SSLによって

暗号化されてます

 

 

なので、

 

『本気で日商簿記2級に

合格したい

 

と思っている人だけLINEを追加して

受け取ってほしいです。

 

少しでも疑ってる人は

絶対に、

受け取らないでください。

 

そしてこのまま今と同じような状況、

一歩を踏み出さない変わらない自分で

生き続けてください。

 

本気で今の環境、状況を

変えたいと覚悟を決めた人

 

だけ受け取って下さい。

 

しかし、このPDFは

数量限定にしようと思っています。

 

その人数は20人にします

 

どうして人数制限をするかというと

この方法が誰でも簡単に

出来てしまうからです。

 

世の中に出回ってしまうと

本気で悩んでいる人、

私と同じ状態の人に伝わらない。

 

そんな状況を避けたいからです。

 

 

限定無料相談受付中!

 

6月満員御礼㊗️

7月満員御礼㊗️

8月満員御礼㊗️

9月満員御礼㊗️

10月満員御礼㊗️

 

⚠️ひと月限定20名様まで

 

今すぐこの方法を

手に入れたい方はこちら‼

 

  

ーーーーーーーーーーーー

 

 

このPDFを受け取り、

言われたとおりに実践すれば

 

成績が上がらないのに

仕事と勉強でフラフラの

あなたとは絶縁です!

 

 

私も成績が伸びないのに、

勉強時間ばかり積み重なる

現状に絶望していました。

 

そんな私が、高校の先生の助言を受け

自分に大きな自信を持つことができました。

 

実は、私はこの勉強法を身につけ

簿記とは全く関係ない資格にも

応用することで、高校生のうちに

たくさんの資格を取得しました。

 

社会人のあなたもこの勉強法を実践することで

仕事もスムーズに進めることが

できるようになるかもしれません。

 

どれだけ勉強しても成績が全然伸びない

寝る時間を確保したい

次の試験は確実に合格したい

 

そう思っている

あなたです!!

 

 

今すぐLINE@を登録して

タダでプレゼントを受け取ってください。

 

今度はあなたが変わる番です!

本当に変わってほしいと願っています。

 

このPDFの通りにするだけで

誰でも、あなたでも、できます。

 

あなたの人生が変わるきっかけに

なることを、私は信じています。

 

日商簿記2級合格に

確実に近づくための勉強法は

こちら!!!